トランスフォーマー 試写会

最近の映画らしい派手な映像と分かりやすいストーリー、2つ3つひっかかることも無くはないが、おおむね楽しめた。
予備知識はほとんど無くても、話が分からなくなることはない。
字幕で見たが、ネーミングが英語版なので、そこでちょっと戸惑う。吹き替えだとどうなるのだろう?
トランスフォームシーンで無駄にガチャガチャするのもちょっと気になった。何回も見せられると、ね。トランスフォーム自体はカッコイイが、アップばかりで残念。

追記.やっぱり日本のロボットアニメに慣れていると,映画のトランスフォーマー達のビジュアルには違和感が残る.
あと,一番大きいのは動き.映画のはロボットというよりも,モンスター・クリーチャーのそれに近い.