ツバサ・クロニクル #02

やばいとこもあったけど,いいところもあった,そんな第2話.
良かったと思った点.ハンシン共和国に着いてからの構成を原作と大きく改変したところ.チームの抗争シーンを先に持ってきたおかげで,レイアース(炎の巧断)が出てくる流れがアニメの方が分かりやすくなっていると思う.それに,バトルで終わったほうが来週への引きとしてはおさまりがいいと思う.
悪かったと思った点.作画が全体的に.Aパートでは侑子や小狼の顔がやばかった.特に侑子の目が適当すぎると感じた.Bパートでは巧断バトルが止め絵で打ち合ってただけだったのがしょぼん.特級同士のバトルに期待.
公式の次回予告を読むと空汰と嵐はちゃんと出てくるみたい.来週に期待.