陰陽大戦記

今日は過去最多の3対3のバトルがあったりと,見所がいっぱい.
先週から引き続き登場の巫女幼女はもちろん,先々週出た地流の闘神士も中間管理職っぽいイヤーな感じのキャラがよく出ていたり,随分前に出た天流の闘神士にも属性が追加されていたり(笑)とサブキャラの闘神士がキャラが立ってきたと思う.ので,使い捨てが多いのはなんとかしてもらいたいな.
式神にもキャラ付けがされてきていい感じ.印のバリエーションがたくさん出てきて面白い.サブキャラの式神にもバンクが追加されていて,しかもなんかの発進シーンぽくて笑った(さすがサンライズといったところか).
来週も白虎対決再びだったり,OPの謎キャラ登場だったりと期待できそう.
10月スタートのアニメでは一番のダークホースだったといえるこのアニメ.これからも楽しみ.