DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 25話(最終回)

単に自分の理解度が足りないだけだが,結局アンバーが黒にさせようとしたことあたりでもうよく分からなくなってしまった."組織"やパンドラとかの関係とかもよく分からないまま進んで,ストーリーの本筋の部分ではあまり楽しめなかった.
自分的には中盤くらいまでの,本格的にクライマックスに入る前くらいまでの,いろいろやってたころが一番楽しかった.主人公チームのキャラがしっかり立っていて,特に猫のコミカルな描写やだんだん感情的な行動をするようになっていく銀が好きだった.
自分勝手な希望としては,2クールで終わらせず,もうちょっと,中盤のノリで続けてもらいたかった.