「アイドルマスター」東海地区放送中止のお知らせ

 いつも「アイドルマスター XENOGLOSSIA」を応援いただき、誠にありがとうございます。
 この度、東海テレビにて5月17日より放送開始を予定していた「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が、諸般の事情により放送中止することになりました。
 今まで各サイト雑誌等の情報で、放送開始を楽しみにしていただいておりました東海地区の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたします。
 何卒ご理解の程いただけますよう、よろしくお願いいたします。

BANDAI NAMCO Arts

放送中止ってのはちょっと珍しい(逆に後から放送決定ってのはたまにある).自分はネット配信で見ているので実害はないが,なぜこのタイミングでの中止発表だったのか興味ある.

まあ、放映待ちしてた人向けに、無料ネット配信終了してる話数をまた無料配信してもバチは当たらんと思うが。


5/12追加.

中京テレビでの放送決定!!
緊急速報です!!
アイドルマスター XENOGLOSSIAが、中京テレビで放送されることになりました。
詳しい情報は追ってお知らせしますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいね。
とり急ぎの第一報でした。

アイドルマスター XENOGLOSSIA

クレイモアは?>中京テレビ