新番組いろいろ2

いぬかみっ!』異様に動きがよかった.ギャグも面白かったし,今後も期待できそう.
涼宮ハルヒの憂鬱』変則すぎな1話.賛否両論になるのも分かる.私は原作未読だったので始めは面喰らったが,すぐネタが理解できたので素直に楽しめた.こうゆう変化球も嫌いじゃない.EDのダンスはすべて手書きらしい.さすが京アニクオリティ.
うたわれるもの』始まったばかりでストーリーはよくわからないが,面白そうな気配はする.じっくり見ていきたい.
ウィッチブレイド』OPに変な修正が入っているっぽい気がする(真っ暗な時間が長い).話は面白かったので,今後は1話は少なかったアクションに期待.
RAY THE ANIMATION』原作を読んだことがあるので,ナースや院長が武闘派なのは知ってたが,実際に動いているのを見るとすごい(笑)マジメにバカな展開が好き.
.hack//Roots』真下節全開.「君には資質がある」で思わずキター!!!!ってなる(笑)EDのイラストやゲームのCMを見るとヘタレ主人公が変身するっぽい.
きらりん☆レボリューション』ギャクシーンでチビチャラが多用されていたのが印象的.ストーリーはベタなアイドル物.ヒロインが最初から美少女設定なのが今風.