新番組感想(2)

つづき

アニマル横丁

ギャグが自分好みのテイストで面白かった.ビフォーアフターのネタとか良かった.
しばらくは見続けたいと思う.

冒険王ビィト エクセリオン

思っていたよりもずっと面白かった.つかみとしては良かったんじゃないかと思う.1話だけあって作画が良かった.ビィトとキッスのコンピネーションも面白かった.
新展開のラスボスであろうバウルのキャラが立ってて良い(ベタであっても).魔牢獄というアニメオリジナル設定も許容範囲内.バウルのポジションはシャギーと同じような感じで,七つ星とは違う力を持ってるんだろう.考えるだけでわくわくしてきた.
この展開を何クール続けるのかは知らないが,ぐだぐだにならんようにはしてほしい.