コゼットの肖像 特別版

製作発表があったときから見たいと思っていたが,機会が無かった.なので今日の特別版はすごく楽しみだった.
そんでとりあえず見終わった感想は,100%ストーリーを理解できたとは思わないが,なかなか面白かった.ともかく映像がすごいの一言.OVAだけあって凝った絵がいろいろ見れて楽しかった.
井上麻里奈は今はジャぱん学園アリスに出てるけど,全然イメージが違うね.ぶっちゃけコゼットにはあんまりあってないような…歌声を聞くと,今の役のが合ってる気がする.
特番用にいじったのだろうけど,一部映像が見づらくなっていたのが残念.多分テキストの演出も編集で入れた感じがするが少し鬱陶しかった.顔文字はちょっと良かったけどね.