魔法少女リリカルなのは 最終回

けっこう良作.期待していなかった分よけいに良かったのかも.
最終話らしくバトルなしの後日談,変化球なしの直球.丁寧なつくりに好感.エンディング,なのはが○○○○の○○○を付けてたり,フェイトが○○○の○○○を付けてたり(ネタばれ防止)とベタだけどそれがいい.
全13話を通してストーリがしっかりできていて,途中よけいなものが入らなかったのが良かった理由だと思います.奇をてらったりせず,素直にキャラの魅力を引き出せていたのがよかった.
あと兵器萌えしたのはこのアニメが初めて(笑)レイジングハートの変形シーンとか良かったし,いちいち返事をするのも良かった.
素直にスルーせず1話から見て良かったと言えるアニメでした.すっきりとした終わり方だったので続編も期待で競う.