CASSHERN DVD

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]

もうそろそろ発売.
何となく観に入って結構楽しかった.3枚組でお値段据置き.買ってしまうかも.


そうそう,先日公開された「デビルマン」.あれがえらい酷評されているようですね.
http://www.uranus.dti.ne.jp/~beaker/#1011
CASSHERNも公開当時は賛否両論飛びかって,2ちゃんねるとかでも異様な速度でスレが消費していったのを覚えています.
一ヶ月くらい前「スウィングガールズ」を観に入ったときに「デビルマン」のトレーラーを見たんですが,最初はCGとか派手で原作の世界観のイメージに近いものを感じ見てもいいかもと思ったんですが,それも主人公の大根演技で一気に萎えたのを覚えています.