新番組,ニニンがシノブ伝
OPから若本氏がはじけすぎ(笑)
前半は原作1話だいたいそのまま,後半はいろいろMix.
声とかは原作のイメージにあってたと思うし,作画もよかったし,動画もよく動いてた.
この調子でがんばってもらいたい.


新番組,ギャラクシーエンジェルの新シリーズ.
新キャラ投入したものの,ちょっとパワーダウンな感じ.
前半はあいかわらずのノリでけっこう楽しめたが,後半がちょっと新キャラ紹介が上手くいっていなかった.
OP/EDも前シリーズよりもインパクトが薄かった.次回予告のところはよかった.じゃんけんのジャッカルが不意打でちょっとツボに入った(笑)


新番組,モンキーターンV.
いきなりの手首チョンパ.原作読んでいても手首が痛くなる.何週で回復するのやら.